忌野清志郎さんがお亡くなりになりました

今年に入り、2月頃、友人の近親者が何人か亡くなり、さらにここ数日でまた一人亡くなりました。
小さな頃しかお会いしてない方だったり、Necloはお会いしたことのない方だったりして、正直、衝撃は少な目でした
自分の父親は既に他界してるので、身内の死に対して少しばかり耐性があったんでしょうね 
それでも若干ブルー気味だったのですが、今朝のニュースで清志郎さんがお亡くなりになったという…

久々のブログなのに、いや、久々にブログを書こうと思うほどにショックです

高校最後の1ヶ月間、青と白のストライプの制服を着てコンビニでバイトをしてた時に、何度も繰り返しBGMで流れてきて耳に残ったスローバラード…
今でも歌えるほど心に残っています

転移前も合わせると、長い闘病生活だったのでこれでゆっくり出来るのかなぁなどと、父親を癌でなくしたNecloは思ったりもするのですが…


合掌