プロレス界の巨星 逝く


地上波の放送が無くなり、会社的にも大変だったのでしょう
更に、現在手薄感のあるノア内ヘビーで重要なポジションにある齋藤・バイソンとのGHCタッグ選手権試合
心情的にこの試合を体調不良ということで社長が避けることが出来なかったのかもしれません

前職の会社で出張時、夜の自由時間に、たまたま開催されていたNOAHの試合を後楽園ホールまで観に行ったのは良い思い出です

受けの全日のタフさに驚きました
タイガーマスク好きでした
三沢光晴の入場曲、スパルタンXが流れると鳥肌が立ちました
緑の箱船は何かをプロレス界に起こしてくれるんじゃないかと期待してました

ご冥福をお祈りします


でも、2つ続けて訃報でのブログか…