米米クラブ復活!!

 「待たしたな〜 待ってたよ〜」ってフレーズ最近耳にしませんか?
 自分は、有線でこの曲の出だし聴いたときに【あっ、米米っぽいw】と思ってたら、米米の新曲でしたw
 20代のころよく聴いてましたもん
(^^)
 ついでに言うとよく歌ってたし、最近でも聴いてたりするんですなw
 当時、【元祖 sure danse】などは、身内の連中に「そこの音上がんないの?上げるとこでしょ?」っていわれて「ちゃうわい、この曲は下がるの!!sure danseとは違うっちゅ〜ねん」なんて会話してたの思い出します
(^^;
 んで、今回の新曲【MATA(C)TANA】…正確にはまだ読み方がわかんない(w
 たぶん【またしたな】だとは思うんですが…(^^;
 んで、リンク!!
米米CLUB
 ここの音楽ダウンロードのタグで試聴も出来るようですし、動画もあるようです!!
〜(^^)〜
 気に入ったら購入するのもありかも!!
 自分は、暇見つけてCD屋に行ってみようかと思ってたりします…ネットの購入はちょっと…前も書いてるから今回省略(w