財布なくした?

 いつもならありえない時間帯に一発目のブログ更新してます…
 実は、今朝から財布が見当たらず、気分的に落ち着かないまま仕事してました
 んで、一応仕事が一段楽した段階で、財布探しを開始
 昨日の帰りにパチンコ屋さんで負けたんで、その時点まではあったのを覚えてる…
 その後、ファミレスにて食事をした際の支払いは、財布からだったか、ポケットの千円札だったか記憶が曖昧…
 とりあえず、その2軒に聴きに行くも、「無いです」との返答…
 ま、ね、中身はそんなに入ってなかったからお金自体はそんな気にするほどでもないんですが(パチンコ屋さんで負けたばかりだったしw)そのほかの銀行のカードなんかが困りもの…
 停止手続きしようにも今日は日曜で、手続きができないしね
 んで、一旦店に戻り、少しばかり仕事して、パートさんに店を再度任せてから、家を探すため帰宅…
 記憶をたどりに昨日の行動を再現…
 結果、どうにか見つかりました
 (^^;
 場所は、寝る時使ってるマットレスの下
_| ̄|○illlli
 昨日帰ってから、一旦横になったんですよ、ほんの少しの間だけね…
 その時にポケットから落ちたみたい…
 いつもしない行動をとると、イレギュラーが起こるという見本みたいなものですな
(−−;
 でも、見つかって本当に良かった
(^^)
 あ、あと、一昨日の晩に事故の通報&実況検分&調書の協力をした際に3000円頂いたのが、いきなり役に立ちましたw
 良いことはしとくもんだと、心から思いました
(^^;

 さて、仕事場戻って、遣り残した作業してこようっとw