昨日新台2台入荷したんで様子見も兼ねてお店行ってきました〜

 ま、休みなんですけどね…、でも、自分のお店に新台が入ったというのに2日も状況把握してないのはどうなんだろうと思っちゃいまして行ってきました
 今回入荷したのは100円専用のメダル機で
CR満月の夜に昇天したいと、CR 松浦亜弥です
(^^)
 CR 松浦亜弥は、まだまだパチンコ屋さんのホールでも現役ですし、人気アイドルのパチ台ということで、男性のお客様やパチ屋さんにいけない中高生の子達をターゲットに考えております
 CR満月の夜に昇天したいは、完全に個人的趣味ですなw
 自分の好きな台で、更に売り上げが見込めそうだったので、ちょっとばかし高かったんですが購入することにしました
(^^;

 あと、お店にパチンコメダル機1台・スロットメダル機1台(共に100円専用)をおきたいなぁと考えておりますが、なかなか難しい面もあって、導入に踏み切れていないのも実情です…
 がんばろ…