まだでてこないらしい…

 昨日、携帯電話の販売店に行って機種変しようかなって思ったんですが、聞いたところまだ910SHすら市場に出てきていないとのこと…

 隠し玉機種の発表は当然まだなんですけど、もう11月中旬じゃん
(−−;
 20日位までは中旬って言うおつもりなのでしょうか…
 遅れるなら遅れるで、アナウンスしてほしいところです…

 元々の機種変予定が年末年始だったので、そこまであせってはいなんですが、1万くらいに形態使用料金落とせるなら、早くしてもいいかなぁと思っただけですしね
(^^;

 お店の人曰く「自分たちもいつごろ出るのかわからないんですよ… わかるのは直前にならないと…」
 とのことでした…
 
 一番最前線の方々が一番苦労しているように見えるのは、気のせいなんでしょうか…w
 ちなみに、その日の午前11時ごろ、また、若干の回線上のトラブルがあったようです
 お金を払いにきた方のデータの送受信が重かったようでしたし、自分も何気に請求金額を調べようとしたらビジー状態でつなげられなかったでしたから、多分一時的に(ほんのわずかの時間)サーバーがダウンしたか、うちのご近所のみ回線がつながりにくくなったかのどちらかでしょうね〜

 こんな状況は、年末までには改善してくれるでしょうから(MNP流行とでもいいますか、それが収まるかもしれませんしね…)

 あ、それはそうと、こんな記事も見つけました…
ソフトバンクの携帯メール、西日本26府県で受信障害YOMIURI ONLINE 読売新聞

 システム増強したけど、うまく機能してないのかな…
 ま、それでも携帯会社替える気無いですけどねw