さっき棚のブログ見てたんですが…

 先ほど帰宅しました〜
 んで、買い物し終わった後に、車の中で新日携帯サイトのブログコーナーで見損なってた何人かの方々のブログを拝見してたんですが、2週前の棚橋選手のブログを読んでるとき(20:20頃?)にちょうどラジオから爆風スランプのRunnerが流れてきました…
 今週の田口選手の結婚式の日記は元気そうな感じで良かったのに、2週前のはかなり体調面を気にしておられるようで、ちょっとばかりマイナスのイメージが…でも、しょうがないのかなぁと思っていたときのRunner…
 (※ちなみにココで試聴できるようです)

 う〜ん、棚橋選手は決して弱い選手ではないのにも関わらず【例え〜今は〜ちい〜さ〜くぅ〜 弱い〜太陽だとしぃ〜てぇ〜も】歌詞のココに妙な引っ掛かりを覚えてしまい、何でだろうと考えてみると【棚橋選手】=【太陽の天才児】でしたね…
 ブログの内容と、ラジオからのたまたまの音源が頭の中でリンクしちゃったようです…
_| ̄|○illlli

 IWGPヘビー級のチャンピオンなんです、棚橋選手
 空元気も元気のうち、、、中邑選手の今回の言動「痛いのは分かる。でもみんなケガをしているんだ。チャンピオンならチャンピオンらしくしたらいい」には、若干賛同…鼻で笑うのはどうかと思いますが…

 個人的には、棚橋選手に勝って頂きたい
 本当の強いチャンピオンになって欲しい

 期待しているだけに、見方も厳しくなるんでしょうか…?
 がんばって欲しいです