ワンセグテレビチューナー“ちょいテレ”

 なかなか寝付かれずコインランドリー行ってきました…
 んでも、まだ眠くない
_| ̄|○
 ちょこっとネット巡回して見かけたこの品を書かねばと思いブログ追記中ですw

 パソコンのUSBポートに挿すだけ・ハードディスクに録画もでき・手軽に持ち運べる
 この3点があるなら買いかな?
 価格も11500円(税別)だし、妥当かな…と
 ただ、amazonのユーズド商品(ほぼ新品)の価格が12980円〜14280円…
 今品薄なのね〜【USB2.0対応ワンセグテレビチューナー『DH−ONE/U2』に関するお礼とお詫び
って出てるから、もうちょっと待つか、時間かかっても良いから予約を入れるかしないといけないのかな?
 
 更に巡回してたら、録画できるワンセグPCカードMonsterTV 1Dなるものも出たらしい…
 PCカード型のワンセグチューナだが、フル機能を謳っており、ワンセグの視聴・録画のほかデータ放送、字幕、EPGまで対応しているようです
 ただ、予約録画はできないようですから、予約録画を利用したいならやはりちょいテレなのかなぁ…