天コジ優勝とUWAI STATION

 まずは、全日世界最強タッグ決定リーグ戦について…
 ほんと途中で駄目なのかなぁと思っちゃうくらいの苦戦続きでしたが、12月2日(土) 静岡・浜松市体育館にて、第3試合・世界最強タッグ決定リーグ戦・決勝進出決定戦(時間無制限)で、一度は敗れた武藤敬司川田利明組を破り、第6試合・世界最強タッグ決定リーグ戦・決勝戦(時間無制限)で、諏訪魔・RO’ZのVMを破っての優勝!!
 まずはおめでとうございます
m(_ _)m

 この優勝で、1.4東京ドームでの中西・大森とのIWGPタッグを掛けた戦いに現実味が出てきましたね〜
 中西選手はもともと天コジに関心を持っている発言をしていましたが、大森選手は、やったことのない新日本所属選手との戦いを希望している節がありましたが、これで無視できなくなるでしょうね〜
 なんにしても楽しみです
(^0^)

 んで、UWAI STATION

 やっとこ発車できたようです…上井駅長…
 村上選手…というかBIG MOUTHとのことがいまだにはっきりとは自分にはわからないのでなんとも言えませんが、とりあえずは形になってよかったですね
(^^)
 今後の動きが正直全く読めませんが元気に【ほらを吹いて】欲しいものです
 (※決して侮辱するための言葉として【ほら】を使用するわけではありませんよ…以前あった上井氏のブログの名前より引用したものです…念の為)

 年末年始に向けて色々と来年を占う試合も目白押しですし、アントニオ猪木氏がユークスから株を買い戻そうとしているとかいう情報がこの間(といっても結構前だったりしますがw)東スポで出たりしましたし、今後のプロレス界もまだまだ色々起こりそうですな
(^^;
 当面試合以外のことでの一番は、プロレス大賞の各賞の受賞は誰になるのかが気になりますけどね〜