昨晩は呑みすぎました(^^;

 ご同席くださったメーカーさん、先輩方にはご迷惑おかけしました…
 反省ですね…
 …ま、呑んで酔っ払って脱ぎだしたり、マイクを離さなかったりしたわけではないのですが、後半記憶が飛ぶ状態でしたので、ある程度以上のご迷惑をおかけしたのではないかと少し心配してるんですよ…
(−−;
 今度お会いしたときに聞いてみますかね…

 さて、今回いくつか部材を購入しました〜
 ビスとかヒートシンクとかも買ったんですが、それらはとりあえず置いといて、メインのものは以下の通り↓

SDB4U-BK
SATARE4-PCI
Super Silent 4ProL 型式;ACSS-4PROL
CG-BARFX2

 まずは、CG-BARFX2…ここの所調子の悪いルタの故障を前提にした予備のルタ(?)として購入です
 結局ギガビット対応にはしなかったんですよ…値段が3倍も違うんでね…
 今回は諦めました(−−;

 次にSuper Silent 4ProL…CPUファンですね〜
 こいつは店の私用PCにも搭載してます
 安い割りに性能と面白さがあるので478ソケットのCPUをいまだに使用している自分としては大変ありがたいファンです
 これを購入したのも、最近CPUの温度が妙に高い時があったので、ファンも寿命かなぁと思ったんで購入しました
 早速取り付けて既に使用中ですw
 今までよりも更に青く光ってますねPC\(−−;
 

 お次は、SATARE4-PCI…そろそろHDDの大容量のものもバルク品の価格が落ちてきていますので、載せ換えの時期かなぁと思ってたんですが、大きいサイズのHDDにする際、せっかくならSATAにして速度を上げたいとも思ってたんですよ…
 そうすると接続できなきゃ意味が無いので、4ポート使えるSATARE4-PCIを見かけたら買おうと思ってたんですね…
 んで、今回見かけたんで即購入…

 ラストは、SDB4U-BK…リンク先はおそらく中国のメーカーの商品紹介購入ページになると思います
 これは外付けHDDケースなんですが、ATAのHDD4台積めるものらしいです
 SATARE4-PCI買って、今後載せかえるときに浮いてしまうHDDを有効利用できるので購入になったわけです…
 ただ、4台つめる物にしては価格が安かったんですよ…10000円切るんです…
 この位の価格帯だとHDD2台積めるものしか見たこと無かったんで、実際に積んでみるまでは充分注意していかないと…
 最悪HDD壊れるのも覚悟ですね〜
(−−;
 うまくいったらラッキーな部材ですなw
 
 そんなこんなで、結構な量の部材を購入しました
 これでスロットの勝ちは消滅ですねw
 物に変わっただけ今回は有効利用できた気がします
(^^)
 
 いつもなら、またパチンコ屋さんにお金が戻っていくだけですからね〜
(−−;