ここにきて動作確認w

 SDB4U-BKの修理も昨日終わってやっと環境的に安心できる状態になったと言うのに、このSDB4U-BKに関しては、お店での動作確認以降家では電源入れてなかったことを思い出しまして、早速配線接続語に電源投入w

 最初は赤く光ってたLEDが安定したら青のLEDに変わりました
 家のPC関連は青い光で一杯ですw
 さて、お店の方がクイックフォーマットしてくれた状況はというと、ま、ちゃんと1台での認識になってました

 とりあえず、現行のマシン内に入っているデータを一旦吸い出して、PC内蔵のHDDのフォーマットとかして、キレイにしてやろうかなぁと思っております
 んでも、移動作業もしくはコピー作業は自分の睡眠中もしくは出勤中にやってもらうことになりますが…
 時間かかりそうですしねw
 ま、年内に終わればいいかなと思っております
(^^;
 そっちがうまくいったら、店のPCもクリーンにしてやりたい所ですが、時間が…(ry
_| ̄|○illlli