やってくれました_| ̄|○illlli

 うちのパートさんの一人なんですけど、一生懸命仕事してくれるのはいいんですが、人の話を半分くらいしか聞いていないときがありまして、今回もそんな感じのミスをしてくれました…
 UFOキャッチャー7ていう景品ゲームがあるんですけど、その正面と側面にスプレーでクリスマスの飾り付けをしてたんですよ…
 今日がクリスマスでしたから、その飾り付けを落とそうと一生懸命マイペットと雑巾で掃除してたんですね…それはいいことです
(^^)
 んで、その作業では時間も労力もかかるんで、より楽な方法を教えたんですよ
 その方法は、『ガラス面ならガム獲り様のヘラでスプレーの繊維部分を落として、その後雑巾で拭くと簡単に落ちる…でも、アクリル部分は傷が付くからしちゃ駄目』と言うものでした…
 少し時間が経過してからもう一度行くとかなりスプレーを落としていました
 ご苦労さんとねぎらいの言葉を掛けてから気づきました…アクリル部分までこすってる…しかも傷ついてるし
_| ̄|○illlli

 とりあえずテンションあげすぎないようにして注意しましたが、もう後の祭り…
 今後この傷をいかに目立たないようにするかが課題のひとつになりました
(−−;


 ポスターとか貼って隠す方法が一番簡単なんですが、それだとせっかくの(見通しを良くしてお客様に圧迫感を与えない)視覚的効果が半減してしまいますしね〜
(−−;

 自分に技術でもあれば除光液とかで少しアクリル表面を溶かして傷を埋めたり出来るんでしょうが…そんな技術はありませんしねw
 そんなんやったらアクリルが白くなってしまいますし…

 どうしようかなぁ(−−;