新日1・4東京ドーム

 さっきも書きましたが、今回は結局車の中で携帯での観戦になりました
(^^;
 文字だけで(しかもリアルタイムというわけではないで)すが、それなりに不自由を楽しみましたw
 ま、やはりリアルな空間や映像で楽しみたいのは当然なので、来年はせめてワールドプロレスリングを放映している地域では、夜中でも構わないので、当日に放送をして欲しいものです
 お願いしますよ…新日本プロレステレビ朝日のみなさん…

 さて、それはそれとして、例えば携帯サイトのプロレス/格闘技DXさんでも表記されてたんですが、どうも新日の直営サイト以外での試合内容や試合結果等についての情報は5日午前3時に解禁となるようなので、自分もこの時間帯では書くことを控えときます…何言われるかわかりませんからな
(^^;


 んでも、ちょこっとは書きたい…ということで、影響の出ない程度に少しだけ…

 どの対戦も読むほどに面白かったのですが、特に映像としてどうしても観たいのは、蝶野正洋武藤敬司vs天山広吉小島聡の一戦ですかね

 自分は、この対戦には悲観的な前感情を持っていました
 それだからこそ、試合速報を試合詳細を読む前まであまり期待していなかったんです
 でもね、最後まで読んだら「あぁ、そういう事か…これは、大変失礼したことを考えてたな…申し訳ない」と思ったわけです
 さらに言えば、「自分も同じ空間で同じ瞬間を味わいたかった…」と思ったんですよ…
 距離的・物理的・仕事的にまず今後も不可能なんですけどね…1・4東京ドームである限りね…
・゜・(ノД`)・゜・
 詳しくは、現時点では書かないことに決めてますので、書きませんが、もし、これを読んで気になった方は、新日の携帯サイトを契約すれば読めますのであしからず…
 後日、ネット上の記事になれば、改めてリンクつけて書くかもしれませんが、今の所ではこれでご容赦くださいませ
m(_ _)m

 ホントはね、凄く書きたいんですよ…
 この書きたい内容って言うものに関しては、多分試合とは違う方向に書き及んでしまうでしょうし、そのことを書いてもわかる可能性があるんで…
 あ゛ぁ〜、消化不良だ
_| ̄|○illlli

 でも、会場や映像で今の所観る事はできていないけど、蝶野選手&武藤選手に拍手と共に感謝ですね…一プロレスファンとして