車への初積もり

 何か寒いなぁと思ってはいたんですよ…
 店舗でも、隣の市では雪が降り始めたとか話が出てたんですね…
 
 どうしたのかって言うと、今雪が降ってますw
 北国の方々には笑われるかもしれませんが、自分としては珍しい風景です…
 ココ2年この場所に住んで、何回か雪は降ったし、道路凍結・蛇口破損・積雪っていうものも何回か経験しましたが…
 生まれてからの雪の経験値は本当に微々たる人間なんでw

 んで、大騒ぎするほどではないですが、車への初積もりということで初期状態の画像とってきましたw

 ま、今の所たいしたことはありませんw
 夜の間に降り続けばわかりませんが…雪になれていない人間にとって、結構恐怖心があるものなんですよ…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 というところで、先ほど一昨年の2月に撮影した(写りの悪い)画像を見つけたんでそれもアップしときますか…
 2005年2月2日0時46分〜48分に撮影したようです
 恐らく、こちらに引越しして来る直前の鹿児島での、久々の積雪体験だった気がします…
 (ちなみに、今の家に引っ越したのは2005年2月21日)
 多分、今はもう無いファミマの前で撮影した記憶がw
  
 この頃は、まだ普通免許もって無くって、原付での通勤&移動をしてましたからねぇ…
 寒い中良くやってましたな、我ながら…って自業自得なんですけどねw