今日も明日も…

 今日は朝7時過ぎに都城方面へ出発→都城あたりでお仕事→清武町へ移動→清武町でお仕事→宮崎市にてお仕事→小林のお店で少しだけお仕事…こんな感じでした
(−−;
 メインは清武町でのお仕事でしたので、そこでの滞留時間が一番長かったですね〜
 ちなみに一番短かったのは宮崎市でのお仕事
 最後の方は、妙なイライラ感が出てきてしまい、言葉の端々に棘がある物言いになってしまった自分がいて、更にそれに気づいているにもかかわらずそれを停める努力をほとんどしなかった自分に若干反省…
 仕事なんだからさ…俺\(−−;

 それはさておき、自分と直属上司の所長は都城から高速使って清武町に行ったのですが、別の上司の3人の方々は下道で清武町入り…
 自分と所長が一番最後に出たのですが、3名のうち2名の方よりは早く目的地に到着しました
 でもね、高速使っても10〜20分しか違わんのですよ…
 時間的制約の強い状況以外では下道で充分だと思いますね、今後は
(^^;

 んで、下道通った方のうちお一人のルートでは、車の消毒をされたと言い張っておられました
 ホントなんでしょうか?
 いまいち疑問を感じていますが…
 この間のH1N5の影響を話しておられましたが…
 そこまでの管理を本当にしているか(再度書くけれど)疑問ですね〜
(−−;

 寄り道してたんじゃないかと勘ぐったりして…w

 ま、今度暇つぶしがてら休みの日にでもネット上でググってみますかねw

 ホントだったら、宮崎県(もしくは清武町)のH1N5撲滅&イメージ改善の凄い意気込みを感じるんですが…

 実際の所どうなんでしょうね??


 ちなみに明日も長距離移動の予定…全くの別ルートでね〜

 常駐の店長のはずなんだけどなぁw


 追記:ちょっと調べたらそれらしき記事を発見…

 【県内】鳥インフルエンザ ウイルスの型判明UMKテレビ宮崎 ヘッドラインニュース)

 もしかしたら、上司ご自身の車ではなく、その前後にいた養鶏場関係の車が消毒されたということの話だったのかな?
 あんまりよく(主語を)聞いてなかった自分の落ち度なのか…
_| ̄|○illlli
 でも、ま、コレで、上司の潔白と、環境省・宮崎県・清武町の迅速な対応と本気度が伝わってきて、より一層安心して宮崎産(清武町産)の鶏肉を食べられますね〜