あ゛ぁ゛〜、も゛う゛

 本当にいい加減にして欲しい…

 19:22店よりの電話で閉店間際なのにも関わらず出勤…

 今日は休みだって…
 
 一度でも店に行けば、例えそれが短時間であっても一日休めた感じにならなくなるのがわからないんだろうか…

 しかも、過去に指示したことがある事象で、店にも予備のものがある状態、さらにその予備が無かったとしても別の方法がある状態なのにも関わらず、呼び出しの電話…

 今まで指示されたことなら、『前はこうだったよな…』と考えて、自分なりのプランニングは出来るはずなのに…
 責任云々ということであれば、プランニングの後『△△という事情なので、○○という事をしたいのですがいいですか?』という感じで電話してくればそれはそれでちゃんとした事情なのだから理解できるんですがね
(−−;
 
 すぐあとに「予備のものがありました…」って電話があったけれど、既に家を出た後だったので、「もういいよ、家出た後だから…既に店に今向かってるし…」というようなやり取りをしたあと店に到着…

 かなりむかつく…

 何度も同じ事を言わなきゃならないのなら、意味が無い…
 そんな仕事なら子供でも出来る…

 電話の寸前まで機嫌よかったのに…一日が台無しにされた感じですな
・゜・(ノД`)・゜・

 更に追い討ちを掛けたのが、昨日の退店時にあったとある従業員の行動で理解できないものがあったんですが、その後の状況を聞いて更にその従業員に対する見方が悪くなってしまうし…

 あ"〜っ、気分悪っ
(−−メ

 とりあえず、今回電話してきたパートさんには、現在の店の状況や自分の休みの状況、各パートさんの仕事に対する姿勢や、お客さんの状況、そしてどのようなことを期待しているのかを1時間くらい伝えました
 コレで変わってくれれば良いんですが…


 そうこうしている内に、今電話があり、今夜中に約束していた知り合いからのOSインスト等の作業について聞かれました…

 夕方以降しようと思ってたんで、ま〜ったく現在の所準備が出来ていない…

 どうしようもないな…

 今からとりあえず準備して間に合えば今夜中に行こうと思います…

 かなりきついな…
 精神状態ヤバス…


23:50追記:結局、ASUSのHPでのドライバ等のダウンロードに今まで時間がかかってしまい、先方には先ほど電話にて明日以降での作業を申し入れた次第です…
 ま、既に必要物はDVD-Rに焼き終わってるんで、この2枚とシステム用のHDD1台、そして工具を持っていけば、後は時間が解決してくれるようなもんですからねぇ…
 アプリ関係のインストに時間がかかるくらいか…

 でも、先方は、明日ADSL繋がるようなので、フリーウェア関連はそっちで落としても良かったかなと思いつつ、念のためにそやつらも焼いてみました
 

 今日店に行かなきゃ今夜中に済んでた用事なのになぁ…
 相手方も、回線繋がったら即ネット巡回したかったろうに…
 申し訳ない限りですな…
(−−;