Σ(- -ノ)ノすっかり忘れてた_| ̄|○illlli

 えぇ〜っと、つい先ほど某友人より電話がありまして、『某パブでの新年会が明日だということを伝え忘れていた』という事実を、その電話で知りました
_| ̄|○illlli

 すっかり伝えていたと思っていたということと、その新年会があるということを現時点ではすっかり忘れていたという自分の状況をみてみると、やはりかなり一杯一杯な状況なんだなと、妙に納得w

 その友人に某パブのマスターより電話があったことで発覚した今回の件ですが、その友人は、別の友人を誘ったということで、本人も半強制参加となりそうです…
 で、自分はといえば、明日のHDD交換&インスト作業をどうするかで変わってきますね
(−−;

 その作業を(更に)後日に回すことが可能ならはじめから参加できた上に、早めに帰ることも可能でしょう…
 その作業を入れたとしても、恐らく、『何時でもいいから来い!!』というような(いつもは自分がやっている)無茶な電話が来ることでしょうから、行かざるを得ない状況になるんでしょうねぇ〜
(−−;

 予想に難くないのが笑える(…笑えないって、俺\(−−;)

 どうにかしないとなぁ…

 
 ま、一昨日・昨日と結局仕事になってるんで、明日は最低限の仕事で切り上げても良いっちゃ良いんですけどね…
 
 問題は、仕事後の予定が問題ですな…

 明日、仕事場にPC持ってきてもらえれば一番いいんでしょうが、もうこんな時間ですから電話も掛けられませんしね…

 どうしましょ…

 ※当然、明後日もお仕事ですw
サービス業に週末の休みは、ほぼありえませんから…
_| ̄|○illlli