めんどいので本日はカテゴリ区分けのみで、ブログ1本の状態です…

 さてさて、昨晩の続き…
 昨日のブログで『徹夜覚悟ですかw』と書いた直後に、異常な眠気に襲われて、とりあえず仮眠とろうと思い立ち、布団の中へ…
 一応仮眠の自覚はあったようでしたが、1時間寝るつもりが3時間寝てしまいました
(−−;

 ということで、起きてみたら午前3時を回っているじゃありませんか…
 こうなると、風呂入って、飯喰って、下道で本社方向へ行ったとして到着は早くて午前6時くらい…
 それだと、車の片づけをして、実家によっても時間が余る…かといって打ち合わせの会議なので遅刻も出来ない為、寝るわけには行かない…
 う〜ん、悩みましたねぇw

 んで、結局のところ、風呂入って、飯喰ってってとこまでは一緒で、その後、PCのデータいじりの時間に充てました
(^^;

 午前6時の時点で、車の走行中という状況なら、せっかく会社のETC積まさせてもらってるんで、午前5時半くらいに家を出発し、高速にて鹿児島へ…
 桜島SAにて30分ほど更に仮眠を取り、本社へ1回目に辿り着いた時間は、午前8時過ぎ…
 本社駐車場にて、軽く車の片づけをし、荷物を実家に運んで再度本社に着いたのが、午前9時前… 
 午前9時過ぎに上司の所長と車を車検に出しに行き(所長は新車への交換でしたがw)再々度本社に着いたのは午前10時ごろ…
 
 …実は、この頃既に体力的には第一次限界点を迎えておりましたw
 起きた時間が時間でしたからねぇ…
(−−;

 ま、それでも、3時間の睡眠と桜島SAの30分の仮眠をとったのが幸いしたのと、いつもと違う座席に座った為に、打ち合わせ会議途中で出社された社長が、隣の席になってしまったこともありウトウトすらも出来ず仕舞w

 一応、打ち合わせも終了し、とあるメーカーさんも来社され、昼食後にちょこっと商談や業務をして、今度は郡山の倉庫へ上司の方々と相乗りで(しかも常務営業部長の運転で)向かい、機械等の整理をしに行きました

 それが終わって、本社へ戻ると、ちょうど車検が終わった自分用(に貸与されている)車と、所長の新車がやってきました

 車に、部材や工具、本日預かった景品等を積み込み、夕方5時半くらいに退社…

 その後は自由時間ということもあり、とりあえず2/2に出物のHDDのあったお店へ…
 昨日の勝ち分もあったので、同じ値段ならまた、HDD買おうと思って…
(^^;
 結果は、HDD同じ値段ではありませんでした
_| ̄|○illlli

 んで、他のPCショップを廻ってみることに…

 それでも、HDDは気に入った値段&容量のものが無く、他の部材購入をしました(2/2に買い損なったUSB2.0PCIボードとか、PCケースとか…←は、明日にでも購入のカテゴリで書くかもしれません…)

 その後、実家に立ち寄り、昨晩用に母親が作ってくれていたカレーを食し、メモを残して小林へ帰途に着きました…

 んで、その時点で午後8時は回っていたので、下道を選択
 小浜海岸あたりで妙な眠気に襲われたので、道中のファミマの駐車場に車を停め、少し買い物をしてから本日3度めの仮眠w

 今回は朝まで寝ても良いや…位の気持ちでしたが、1時間半寝て午後10時半過ぎには起床(?)
 まだ時間があったので、いつもこのルートで立ち寄る古本&中古CDショップへ…

 寝ぼけていたのか、何か予感があったのかはわかりませんが、いつもは立ち寄らないDVDコーナーへw

 ここで、自分にとってはレアな代物を発見
\(^0^)/
 
 TM NETWORKの木根さんが原作で、TMのアルバムのCAROLにヒントを得て書いた同名小説のアニメDVD『CAROL』でした

 このアニメ、実は発売当初、当時の知り合いがLDだったかビデオだったかを所持していて1〜2回鑑賞した覚えはあったんですが、DVDを見たのは初めて…

 価格は1,850円と思ったよりも高かったですが即購入w

 改めてみると、作成されたのが17年前のせいもあるんでしょうが、今のアニメとは比べられないほどの画質(当たり前だw)
 (ちなみに発売当初のメディアは、β・VHS・LD・8mmで、発売日は90/5/21だったようです…DVDはかなり後で01/9/19発売となっております)
   参考URL: http://www.gao.ne.jp/~ken/tmn/media.html
http://www.amazon.co.jp/CAROL-%E6%9C%A8%E6%A0%B9%E5%B0%9A%E7%99%BB/dp/B00005N761


 でもね、CAROLのCDも入手し、小説に至っては、大学の時の心理学の試験の時に教科書(教授の書いた本)と間違って持っていくほど愛着のある作品群CAROLの中で、このアニメだけは入手は無理かなと思っていたんですよ…
 ネット上では売り買いされているようですが、以前も書いたように、自分はネット上での購入は極力控えたい派なので…

 現物が目の前に出てきた時はがあったんだと喜んでしまいましたね〜
 例えそれが思い違いでもw

 そんなこんなで、この他にも色々買いましたが、今日のところはこんな感じで…

 明日は休みのシフトなので、初め:ゆっくり、中:洗濯、終わり:ダラダラ、ってな感じで過ごせたらいいなぁと思っています〜