よつばと!6巻

 昨晩、ネット上をうろちょろしてたら、あずまきよひこ氏のHPにたどり着いてしまいまして、その時に6巻が発売されていることに気づきましたw
(遅いよ、俺\(−−;)
 2006/12/16には発売されてたんですねぇ…
 
 最近、普通の本屋さんに行ってなかったからなぁ…
 古本屋ばっかだったしw 
 
 んで、とりあえず近くの本屋さんに行って早速購入!!
 まだ、何冊かあったからうちの周辺では人気が無いのかなぁ…とも思ったりしましたが、それはそれw
 自分さえ面白きゃいいんです
 気に入ったものはしょうがない、嫌いになるまでトコトン付き合いますw
(^^;

 ともあれ、この【よつばと!】は、妙に癒される感じのするマンガです
 笑いもストーリーもあるんですが、笑いを取ろうとしてとるギャグマンガや、ストーリー性を重視したいわゆるストーリーマンガとも違っていると思っています
 
 良い感じで【よつば】ちゃんを中心に日常を描いてあって、含み笑いをしながら、突っ込みながら、まったりと読んでしまいますw

 まだ、お読みで無い方は、一度お読みくださいませ
m(_ _)m

 あ、6巻だけでも面白いとは思いますが、1巻から読んだ方が人間関係とかが、わかりやすいかもしれないですね〜