どうにかこうにかですが…

 まだ完全に完了したわけではありませんが、多分あと3時間半くらいの実働時間で、月末の必ずしなければならないお仕事は終えることが出来そうです
(^^;
 とはいえ、店自体が夜9時にはしまってしまうので作業の続行は不可能なのですよ…
 んで、今夜は切り上げましたw
 
 さて、明日は出来ることならば開店前に店に到着し、正午には最終段階を残すだけの状態にしておきたいですねぇ…
 そうすると精神的にもかなり楽なんですが…

 ま、時間が押したとしても、午後5時くらいまでに最終段階を済ませればいいので、極論昼過ぎに行っても問題なしだとは思うのですがね…

 閑話休題〜(そういえば、この文言使うのも久々だなw)〜
 本日、各メーカーの担当さん方にそれぞれの用事の電話を掛け捲りましたw
 その中で、とあるメーカーさんから某芸人さんのライヴ(?)が鹿児島であるとの情報を頂きまして、帰宅後ググってみました
(^^)

 顔を見る限り、ちとごつい感じの普通の方のように見受けられましたが、プロフィールや芸の内容など、メーカーさんに教えていただいたとおりディープな笑いを作り出してくれそうな感じを受けました
(^^;

 明日、時間が取れれば行きたいと真面目に思っていますが、どうなるのかなぁ…
 状況次第で、ほんと動きが変わってしまう仕事なんで…

 今夜10時半に所長からの電話に気づいて、掛け直したら、結局30分以上の話になって、ラーメン食べたかったのですが、近所のお店は閉店してしまい、いつものファミレスにて一人で(ほぼ満席なのに4人席に座り)食事を摂りましたw

 こんな感じで、すぐ30分…場合によっては3時間くらいずれてしまうんですよねぇ〜予定が
(−−;
 日ごろの行いがあまりよくないので、どうなるか心配でもありますw