910SH修理完了

 やっとこさ、サブディスプレイの表示がされなくなっってた携帯の修理が終わり、受け取ってきました
(^^)

 リペアリポート(お客様控え)って紙も受け取ったんですが、不良現象って欄に
主:499 その他ディスプレイ表示関連不良
従:

 とあります
 区分分けしたらこんな風になるんですね〜
 サブディスプレイ不良とかじゃないんだw

 この件については、つい先日、電話で修理内容の確認電話があったんですよ
 内部の基盤を交換したい…という事で、その際に着歌などのものが使えなくなる可能性があるとかいってたんですね
(−−;
 ま、基盤交換したら、そりゃ認証の問題もあるんで、使えなくなる可能性はありますな…
 でも、サブ液晶の不具合の方が問題なんで、今回は了承しました

 んで、戻ってきた携帯は当然ちゃんとサブ液晶が点いてるw

 修理内容は、電話確認があったとおり
●修理内容
101:メイン基盤交換
999:その他
 となっていました
 データ的には、多分損なわれずに元通りのようで、心配した状況にはならなかったので良かったです

 でもさ、水濡れとか、大幅な破損とかじゃない状況で、メイン基盤の交換ってどういうこと???
 まだ、機種変してそんなに経ってないんだけど…

 サブの液晶交換だけで済むと思ってたのになぁ…
 接触不良とかでさw

 高性能になっただけあって、その分脆いのかな?

 ま、予想通りというか、なんと言うか、石橋渡るつもりで400円強の保険掛けてたんで、手出しは無かったんですけどねw

 じゃ無きゃ、割賦金残ってる携帯本体に、更に6000円も掛けなきゃ修理してもらえない所だった…

 危ない危ない
ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ