布教活動

 怪しげな新興宗教というわけではありませんw

 自分の友人にニコニコ動画の布教活動をしたまでですw

 その友人と、友人の事務所の目の前に仕事場がある(先日、自分の代わりにオークションに参加してくださった)方のところに行きまして、半ば勝手にその方のPCを使用させていただき、ニコニコ動画を一部見たわけです

 ま、最初の発端が会話に出てきたこのブログに掲載もしている外山候補の動画だったわけで…w

 YOUTOBEのものと弾幕張っている状態では、やはりイメージが違うものです

 それの他には、インドカレー大盛り・きしめん等のニコニコ定番物も見せてみました

 少しは興味を持ってもらえたらなぁと思いまして
(^^;

 IDとらなくっても、一般公開されるまで待つようなことを言ってたのですが、それでは会話が通じないNecloの自分本位なわがままなんですけどねw