さて、気分を入れ替えてw

 先日、オークションに代理で参加して頂き、入札できたブツが届きました
\(^0^)/

 その品は天地無用!の同人誌の中の一冊、『天地総覧』です
 …といってもごく一部の天地マニアの方々以外は何のことだかわからんでしょうし、ファンの人間でも知らない方もいるかも知れませんねw
 かく言う自分も実は、数年前まで知らなかったんですけどね…存在すらw

 この天地総覧は、96年にのんたんプロジェクトというサークルが同人誌で出した約180ページのものです
 予想はついてましたが(事前情報収集もしてたしw)、ほとんど文字w
 挿絵や各同人誌の表紙絵なども入っていますが、イメージとしては、天地マニアの為の設定資料集の読み物って感じですかね…

 いや、ホント買えて良かったです
(^^)
 状態もかなりの良品でうれしい限りです

 まだ、パラパラとしか目を通してないんで、今夜はゆっくり読もうかなと思っています
 明日に影響のない程度にねw

 んじゃ、今夜は画像アップしてブログ終了としますかw

 

天地総覧 表↓

天地総覧 裏↓

 表・裏って、便宜上書きましたが、この画は繋がっていて一枚の画になるんですよ…
 マニア度がまた上がっていきますな…
 今更なのは重々承知の上での行動ですので、お気になさらずw