お仕事としては、GW終了

 ま、可も無く不可もなくって感じのGWでしたか…
 どっちかといえば、不可の割合が大きいかな?
 何せ、29・30日の両日の客入りがボロボロでしたから
_| ̄|○illlli

 後半は多少盛り返したものの、取り返せているかは微妙…
(−−;

 とりあえずは、明日、明後日のお仕事で気分を入れ替えねば…

 一応、今日の電話連絡時に上司の上司に色々と思うところを話してはみましたが、コレばっかりは自分一人でどうこうできる訳も無いので、ある意味静観ですな
(−−;

 プライベートでのGWは、大分から帰ってきた友人を含め、男4人で夜にお酒を飲みつつ話をしたのと、その他はニコニコ動画(γ)で終わった気がしますw

 そうそう、ニコニコの開発者ブログでこんな文章が載ってましたw

 気になったのは以下の文章↓

追伸
みなさんニコニコにはまっているニコ中?のかたが多いとききますが、社会問題、家庭内問題に発展しないように、ほどほどに末永くお楽しみいただけるようにお願いします。ニコニコは1日1時間まで。ニコニコの開発も1日8時間まで(願望)。

 ニコ中=ニコ厨なのでしょうね…

 もう充分その域に達してますよ…俺\(−−;w

 1時間では、見たい物が観終えることすらできない状況もありえるので難しいかなぁ…
 地上波のTV観ずにネットでのニュース検索とニコニコ動画でメディア的な余暇は充分なんでね…w

 とももかくも、β版からのお付き合いなのですが、今後とも大きな自分にとっての嫌な改変さえない限り見続ける動画サイトでしょうから、運営さんには頑張って欲しいものです


 さぁて、シャワーでも浴びて、鹿児島の実家に向かいますかね…
 明日は早いですから
(^^;