結構疲労がたまってますなw

 結構疲れがたまっている実感があったので、冗談半分にうちの直属の上司へ
『頭痛と左足の痛みがあるけど、5月病かなぁ?』
と言ったところ
『去年の今日、お前倒れてるから、たぶん疲労だよ』
と、即答されてしまいましたw

 マメにメモを付ける方なので、自分の記憶より確かな情報ですね〜w

 そうかぁ…例年同じ時期に体調不良を起こしてるっぽいですな、俺\(−−;

 …ということは、このブログをあと5ヶ月付ければ、自分でも体調不良の予測ができるようになるかも知れん
(^^;

 ちょっと楽しみだったりしますw


 さて、今から、軽く飯食って、久々にサウナでも入りにいき、夜になってから小林へ帰還予定
 明日は、都城市高城町に午前9時現地集合なので、できれば朝7時半ごろには出たいところ…

 起きることができるかは神のみぞ知るw
 携帯のアラームしっかり複数セットしとかなきゃ
(^^;

 そこまでクリアしたら、シフト上の連休があります

 その休日にどう動くかは別のネタになるので今日は割愛しときますかねw


 ま、小林の家に帰還して、余裕あったらまたブログ書き込みに来ますわ
(−−;