帰宅

 今、朝の書き込み見て思った…
 結構、頑張ったのね、俺\(−−;
 結局、高速使ったんですが、ま、余裕で到着しましたし…

 なんだかんだで、夕方には現場でのお仕事終了…
 その後、昨日、譲っていただいた景品や部材等を店に持っていくために小林の店舗へ向かいました

 体調不良は相変わらずの状態
_| ̄|○illlli

 店の駐車場に着いた途端、安心したのか、非常に疲れを感じ、車内にて休憩を取ることに…
 ま、所長の電話で起こされましたがw

 んで、店に行ってみると、閉店間際の作業をパートさんがしてまして、その合間に、持ち込んだ景品&部材の説明をしました

 すると、寸前の所長の電話でもらった情報通り、先日修理して再度不具合が発生した、C社のWというカードゲームのメイン基盤が到着してました
(−−;

 連絡入れろよ…と思いつつ、明日は遅めに出勤したいので、早々に交換作業開始…動作チェックと書類の記入、不具合基盤等の梱包をして、集荷をかけて、ここで実質のお仕事終了となりました…

 結局、今日も11時間ですか…

 ま、休憩入れたからどうなのかなと思いつつも、拘束時間としては厳しいですな…体調不良時にはw

 元気な時ならそうでもないんですけどね〜16時間ぐらいはいけるんですけどw

 ま、そんなわけで、そこから飲み物と夜食用のパンを買って帰宅したわけです

 2リットルのお茶と1.5リットルのポカリスウェットとパン…ある意味、微妙な取り合わせですが、あんまり濃いものを夜に食べたくなかったのと、ポカリは体調不良時の定番ですなw
 お茶はネットのお供ですから外せないですしw

 そんな感じで、今日は過ぎました
 明日は、調整日として、ゆっくり出勤し、早めに帰宅予定
(^^;

 んで、シフト上の連休初日となる明後日は、片付けと洗濯メインで過ごし夜に実家に向かい夜は仲間内でちょっとした集まりを予定…
 翌日は実家での用事をして、早めに小林に帰還予定です


 とりあえず、気晴らしにニコニコでも観ますかね〜