困ったもんだ(−−;

 一応、今日を休みにしたつもりだったんですよ…
 んで、洗濯に洗濯をかさねて空き時間にPC弄る…というつもりでした

 ま、ほぼそんな感じで動けたは動けたんですけど、昼過ぎに直属上司より電話あり…

 某日某所にて某方と話をする場を設けるということになりました
(−−;

 大体何の話か判ってはいるんですが、さてどうしたもんだろう…と…
ε=( ̄△ ̄;ハァ

 ま、現在の内の会社内のことになるし、おそらく社外秘になるでしょうから、一応ココのブログでは詳しく書くのを止めておきますかね…


 それと、うちの母親よりも電話あり…

 コレも、微妙な内容なんで、ここに書きたくないし…


 ま、色々ありますよw

 ε=( ̄△ ̄;ハァ

 そんなわけで、本日、夜になってから、実家に向かおうと思っております…

 その後、某所4階にある某お店にて、とある方に色々相談しようかな…と
(^^;

 今後のこともありますからねぇ…

 気持ちの上では、色々思うところもあるんですがね…

 とりあえず、何事にも先達は必要で、その先達の意見も参考にしないと、事によっては、一生を左右しかねませんからな…


 気持ちの上で、走りすぎても、この歳になると、取り返しが付きませんから…
_| ̄|○illlli

 せ〜っかく気分良く、久々に休みを満喫しようとしてたんですけどねぇ〜w


 海原に漂う笹の葉のような気分ですな…

 でも、笹の葉と違うのは意思があるということ…

 曲げない所は曲げないようにしつつ、曲げる所は曲げないといけないのかと、螺旋迷宮に入り込んでしまう感じもしますな
(−−;

 ま、いいや、どうにかするしかない…