今更ですが…

 実家からの帰り道、最近の定番の中古ショップに立ち寄ったところ、天地無用!のTHXLDBOXが3,150円にて売られているのを発見…

 でもね、LDなんすよねぇ
(−−;

 LDは、13年ほど前に働いていたお店で自分が見るためにB'zのLIVE RIPPERを買っただけで、自分ではLDプレイヤーを持っていなかったので、それ以降買うことがなかったメディア…

 でもね、他者よりかなり遅れて天地マニアとなった自分としては、どうしても欲しいと思っちゃったんですよ…

 んで、ただ持ってても、意味がない…ただのコレクターと化してしまうと考え、思い切って(今更ですが)中古のLDプレイヤーも購入…これが4,200円…
 合わせて、7,350円…

 プレイヤーが中古ということで、お店の人にプレイヤーの再生がちゃんとできるか聞いた所、お店での再生は出来たとのこと
 もし、壊れていたり、再生できなかったら一週間以内なら対応するとの事だったので、試してみようと思った次第ですw

 でもね、今のアニメのDVDなんて結構な価格するじゃない?
 だから、BOX物手に入れたわけだし、コレはこれで得したといえないかな?(誰に言い訳してるんだ?俺\(−−;)

 ま、そんなわけで、今から配線つないでLD鑑賞しようと思います