洗濯と選択を掛けてみましたε=( ̄△ ̄;ハァ

 ま、しょうがないんでしょうが…

 とりあえず、行く前に書いておこうかと…


 昨日、久々の連休だぁ〜っということで、一日目は気分的なリフレッシュ+二日目は片付け等の目に見えるリフレッシュと大雑把な計画を立ててぱちやさんに行きました

 パチ屋さんでの収支は、勝てはしなかったけれど、結構遊べた感じで、まぁ納得でしたね〜

 それはさておき、その途中で、上司より連絡あり…

 それぞれ、パチンコ屋の騒音の中ですから、すぐには気づけなかったので、後から掛けなおしたわけですが
(−−;

 1本目→某メダルゲーム機の盤面交換の件でうちのお店もリンクしないかとのこと
 これはほぼ二つ返事で了解の意を伝えました
 
 次に、景品等の予約問題で某メーカーさんと話をするようにとのこと
 即電話しなきゃならないと感じたので、台を放置してまず電話…
 景品の確保は成功しました


 しばらくして2本目→予約景品関係の〆日の都合やらその他の事情で、5日までに本社に来ることができないかとのこと
 本社に行くのが嫌なわけではないですが、何せ5日まで…

 予定では2・3連休、4・5土日で店という予定だったのですが、土・日に店を空ける訳にもいかない
_| ̄|○illlli

 ということで、今から鹿児島に向かいます

 店は、先ほど盤面が到着し、交換作業に入りました
 

 少なくとも、この連休はまともな休みにはならなかった
 これは事実ですな…
 気分的にも、目に見える部分でもリフレッシュのリの字くらいしかない(一日目のパチ屋とこのブログ)

 絶対に今日の分をどこかで代休とらないと、選択やら片づけやら契約解除やらの色んなことが間に合わない
 あ、電話ではもうひとつ重要事項がありましたが、後日ネタのため今回は内緒ということでw


 でも、昨日の夕方の電話で翌日の連休2日目がつぶれるのは精神的に正直つらいですな
_| ̄|○

 どうしようも無いと思ってどうにかつぶれるのを回避してますが…

 用事が月一あるなら会議に出させていただけませんかね…
 そうすりゃ手っ取り早いんですが…