カレー食べてきたw

 行き先を少し悩んだ結果、鹿児島中央駅(自分としては西駅と呼ぶのがしっくりくるんだがw)横のベル通りにあるカレーショップ90番に行ってみた

 coco壱も考えたのだが、今日どっちが食べたいかといえば90番だったということ
 たいした理由ではないw

 でも、高校の頃にちょこちょこ行ってた店だけあって 愛着と、味への安心感はある
 おいしいしね
(^^)
 
 注文はハンバーグカレー大盛り(850円)
 最初に小さいサラダと水が出てくるのも相変わらず
 
 ここのハンバーグは小さめだが、それでも充分おいしいので値段は気にならない

 カレーを食べ終わってバニラのアイスクリームが出てくるのも以前と変わらず
(^^)

 満足でした

 そういえば、ここのお店、巨人が優勝した年は、日時限定で、価格を極端に安くしてお祝いセールしてた覚えがあるんだけど、今もしてるのかなぁ…
 もし、開幕ダッシュ失敗してる巨人が優勝したら気に掛けておこう

 
 ま、帰宅して、今日は外出予定も無いので、年末に弟からもらったメーカーズマークでもちびちびやろうかな
 いつもは家で呑まないんだけど、たまにはいいさw