やっぱり面白いものは面白い

 ガキの頃からウッチャンナンチャン好きなんですよ
 お笑いスタ誕からかなぁ…
 (一番イメージに残ってるのはコロッケですけどねw あの番組で形態模写の頃のコロッケは怖かったけど面白かった)

 でも、たぶんお気に入りの芸人さんになったのは夢で逢えたらだったのかなぁ…

 ただ、最近色々な事情があったんでしょうが、TVへの露出が少なくなってたみたいです

 TBSラジオでで番組やってたのは知ってたんですが、その頃自分は小林市に転勤中の時期で放送している放送局がなかったんですよね
 ま、鹿児島にいても聴けなかったんですがね
 だから当時、思わずMRTラジオへ要望のメールはしましたよw

 でも、聴けなかったんですけどね〜

 んで、残念に思ってたんですが、最近TVでもイロモネアがレギュラー化したらしく久々に見かけたし、ウンナンタイムの録音音源もどうにか聴くことができ、年単位で遅れてますが、ニコニコ・ニヤニヤ笑わさせていただいております

 最近TV自体を見ないNecloにとって、TVを観たいなぁと思わせてくれる数少ない芸人さんですし、こっちもチェックしとかないとなぁ…

 ただ、いろいろな人が言ってますが、自分もイロモネアは特番の方がいいような気もするんだけどねぇ


 個人的には、深夜枠で気分は上々。の復活を期待