スキャン結果とサウンドカードの件

 飲み物買いに出ている間にスキャンが終わってたようです
 スキャンの結果、感染は0w
(^^;
 怪しげなサイトにいってないのが幸いしましたかね…それとも感知できてないだけとか?
 ま、最新のバージョンですし厄介なウィルスはいなかったということで、先ほどの動作は気のせいという事にしておきましょうww

 


 さて、先ほどわからなかったサウンドカードの名前なんですがわかりました

 Leadtek社のWinFast 6Xsoundというやつでした(製品ページはここ
 ぱっとgoogleで見た感じでは、2002年くらいの製品なのかなぁ…

 最近、日本語でのドライバ探しが難儀なパーツが増えているという話を聞いたばかりでしたので、そのことを身をもって知った今回の件…
 ジャンクをよく利用する自分としては、販売終了から最低でも10年くらいはドライバくらいDLさせて欲しいものです
(−ー;