ブログもリニューアル

 職務経歴書やら何やらで煮詰まってしまった所で、サイトのアップも完了し、ブログ書き始めたんですが、そろそろ模様替えもいいかなぁと思ったわけです
 んで、今回は、いつもより凝ってみました…とはいえ、ほとんどの部分、はてなさんが用意したテンプレを使用してます
 TOP絵もレベルは低いですが自分で作ってみました
 ま、誰でもできるでしょうが、15分くらいで作ったんで許してやってくださいw
 キャラクターは、天地無用!に出てきた万素のつもりです
(^^;

 ま、ほんのちょこっとだけ、自分で書き込んだりもしてますが、その部分も爪楊枝の先くらいの分量しかないですww
 あと、サイド部分の順番やら、件数やらの変更や、モジュールの追加もしました

 いつもより落ち着いた感じの色合いになったかなぁと思います

 さて、もちょっとしたら作業に戻りますかね…