うろたんだー公式CDアルバムがでるようで…

ボーカロイド系の作品群は、たま〜にニコニコのランキングでTOP近くにいる作品を聞くくらいです
DTMに手を出し切れなかった自分は、いまだにボーカロイドを手に入れていません

ただ今回、2008年10月05日投稿の動画を見てボーカロイドの中の人が歌うんだと知り、びっくりしてブログにも書いてみようと思ったわけです


卑怯戦隊うろたんだー公式CD情報 風雅なおとインタビュー

ニコニコ見てない人には何のことかさっぱりわからんということになりかねませんが、ここのブログでも、以前に『いさじ氏』の話の際に採り上げた動画です

今日は3月9日にアップされたアニメのOP風の動画があったので、そっちを貼っておきますかね〜


H.264+HE-AAC】卑怯戦隊うろたんだー OP+CM(どれも偽)
ま、頭の中に残る曲ということでは、多くの人が異論は無いと思うんですが、どうでしょう?


VOCALOID KAITO

VOCALOID KAITO