PC壊しちゃいました_| ̄|○i|||||i

 昨日入手したDP103を店のPCに取り付ける際、ちょっと力が入りすぎて、『パキッ』とか何とか音がしたんですよ。
 聞かなかったことにして、作業続行(これが多分命取りだったと思う…)
 その後、電源を入れてBIOSは入れたんですが、途中でいきなり電源が落ちました。
 それからあとは、徐々に機動時間が短くなり、ウィンドウズまで行かない状態に
・゜・(ノД`)・゜・
 ファンを元に戻しても正常化せず…後の祭りです
_| ̄|○i|||||i
 明日以降、時間を見つけてマザボをとりあえず購入しにいこうと思っています。
 多分マザボが破損したんだと思うんで…
 そうでなかったら、CPUでしょう…
 どっちかしか考えられんのですよ(−−;
 あ゛〜っ、せっかく安くで仕上げたのに、さらに15000円〜40000円かかりそう
・゜・(ノД`)・゜・
 前の投資も考えたら、安いやつなら、Core2Duoかえるっちゅ〜ねん
_| ̄|○i|||||i