8mmヒートパイプ採用MOD系CPUクーラー

 出張のラストで、ちょこっと時間を作って秋葉原のSofmapサンを見てきました。以前行った時より【安いなぁ】と思い商品や、【面白い】とおもう商品は減ったように感じましたが、そこそこ楽しめました
(^^;
 もともと積極的な購入予定は無かったのですが、ちょこっとウケたので、CPUクーラーを1つ購入しました。Aerocool社のDP-103なんですが、ま、古いこともアリ、さらに最後の1品だったようで、現在の市販価格を大幅に下回る480円(w)で購入しました。
 ただ、のせて、つめをはめるだけのCPUクーラーよりは、装着がめんどそうですが、たいした作業でもなさそうなので、明日時間を作れたら店のPCのCPUクーラーと載せ換えてみようかと緒思っています。