明日は休みだぁ〜(^^)

 …というわけで、現在アルコール片手にここにカキコしてる次第です(w
 ちなみに今飲んでるのは、サントリーの凍結レモン(http://www.suntory.co.jp/rtd/196/lineup/)です。
 ま、厳密に言うとちょっと違うんですがね…、これにBOMBAY SAPPHIRE(http://www.bombaysapphire.jp/)ってジンをちょこっと混ぜてチューハイベースのカクテルに仕立て上げて飲んでます…って、チューハイの時点でカクテルなんですけどね
(^^;
 20台半ばまでバーやパブで、シェイカー振ってお仕事してたんで、色々なお酒も飲みましたし、自作のカクテルも結構造ったりしました。未だにその一部は、以前働かさせていただいたお店でメニューに残っております
(^^)
 その頃出会ったジンのひとつで、今でもチビチビ飲もうと思って家にあるんですよ。でも、通常は、こんな感じで夜に家でお酒を飲むことは少ないんですよね〜。明日の仕事が気になって…
(−−;
明日が休みなんだったらたまにはいいかと思って飲んでます(w