RO&D解散

 
 ちょこっと日にちはあいたんですが、このことについても書きたいと思います。
 ディーロ・ブキャナンの裏切りは許せん。
 ブラザーじゃなかったのか?TAKAへの信頼はどうした?ブドゥーモーモーズのお金とかの即物的なもんに負けるぐらいの絆だったのか?
 TAKAさん頑張れ!!
 さっき、KAIENTAI DOJO のブログにも書き込んできました。
 日記その日の後半で止まってた。
 あんまり日を空けずに書く方だから、ショックが大きいんだと思う。さらに、コメントもすごく多くて反応のでかさに驚いた。
 中には心無いカキコや、ありえない状況のカキコもあったが、公開してる場だから厨房が荒らしてるわけでもない限り、そのままでも良いかと思った。
 落ち込んでるTAKAさんより、空元気でも元気なTAKAさんが良い!!
 人間だから落ち込むこともあるだろうけど、というかこんなことされて落ち込まない方が変かもしれないが、空元気でもやってりゃいつかは元気になれるはず。
 きっとここのページをTAKAさんが読むことは無いだろうけど、自分のページだからもう一回書こう。
 TAKAさん頑張れ!!