あぁ…

 また、Windows逝かれた
_| ̄|○illlli
 今度はSystem32のrundll32.sysとかいう奴が逝ってた
・゜・(ノД`)・゜・

 やっぱり、クリーンインストしかないかと思い、作業開始…ふとそのとき思ったんですよ
『あ、俺バックアップとってねぇ〜!!』
 
 インスト中の中断はヤバイのを解っていながら、中断せざるを得ず、、、これで、完全にまともには立ち上がらなくなってしまいました…メインPC…
合掌( T-T)ノ彡Ω~ポクポクポク!!


 自作マシンは自己責任ですので、自力でやるしかありません。
 しょうがないので、仕事場にもって行き、cドライブのHDDはずして、USB to IDEの部材で外付けHDDとして認識させて、仕事の合間に必要なcドライブ在中のデータをバックアップとりました
(−−;
 んで、そこまでしたんで、そのHDDを、完全フォーマットして、明日にでもOSクリーンインストール予定です。
 ほぼ自動での作業だから、仕事には支障は出ないでしょう…
(^^;

 あぁ、楽に作業終わらせようとして、逆に大変な目に会ってる気がします
_| ̄|○illlli

…てなわけで、2日日記を書かずに、更に今夜もノートPCでの更新になってます…
店のほうのHP更新したいんだけども、画像データメインマシンの中なんだよね〜
バックアップとったときに、メモリースティックに移動さすの忘れてた…駄目だな、俺…
_| ̄|○illlli