燃える闘魂アントニオ猪木伝説

 GYAOはもう皆さん知ってるでしょうね…多分
 USENが運営する無料動画のパソコンテレビGyaO[ギャオ]のことです
 ここで、現在あのアントニオ猪木の対談形式の番組が放送されてます
(^^)
 昔の猪木さんの試合も流れたりしてるんで、もともと新日派だった自分としてはかなり興味を惹かれてます
 
 対談の相方は辻よしなりさん
 元テレビ朝日アナウンサーでプロレスの中継を担当していた方です
 自分がある程度分別がつくようになってからの新日の中継アナは辻さんだったので結構声にも安心感があるし、辻さんの声とプロレスの話ってのが頭の中で妙な一体感があるんですよw

 もう少し自分がガキんちょのころの中継アナは、あの古館伊知郎さんですので、この方のイメージも絶対に切り離せませんね…いくら夜10時の平日の帯でやってる某局看板報道番組のメインキャスター勤めようとも…

 これはこれで良いと思いますけどね…個人的には…
 アントニオ猪木引退試合の実況を猪木さん自身のリクエストで古舘さんが勤めたくらいですから…
 (この話、古舘伊知郎さんが引退前の猪木さんに「引退試合の実況は俺にやらせて」と頼んでたという経緯があったとも…うろ覚えでスマソm(_ _)m)

 さて、番組の事書かなw
 実質15分ちょっとの短い番組ですが、本音が聞けるような感じで一度見てみると面白いかもしれません
 今日の段階では、まだ第1回分の放送しかありませんが、随時公開されていくようです