久々のパンヤやってみた

 溜まってたメールチェックや、連絡とりたかった方への連絡取れたりしてたら、なんか眠れなくなってしまい、久しぶりにパンヤをしてみようと思って立ち上げてみました
(^^;
 何ヶ月ぶりかの起動の為か、バージョンアップデータ溜まりまくりw
 さらに困ったことに、IDはわかるけど、PASSがわからない状態…
 過去のメールをチェックしたけど、間違って捨てたよううで残ってない
_| ̄|○illlli
 しょうがないので、PASSの変更しようとすると見慣れない画面…
 「俺何で登録したんだっけ…?」
 一瞬と惑ってしまったw
 結局、ほとんどお金かけずに遊んでるんで、GAMEPOTの方での登録だろうと山をはり、登録アドレスとIDを送信
 結果、正解だったようで、仮PASSをGET
(^^)
 今度は忘れないように、いくつかある自分の使用しているPASSの中から1つ選んで変更登録しました
(^^;
 これで、今後は安心w
 
 パンヤは、今年の春先にプレイしたのが最後だったんで、知らないホールが1つ増えてました
(^^;
 対戦しないから、いまだにルーキーなので、結局1人でファミリーモードw
 知らないホールを、2キャラで、2通りの攻略で6ホールだけ試してみました

 氷のホールだったんで、結構玉が走りましたね〜

 1番よいスコアでもイーグル止まり…6番は船の端のOBトラップに引っかかりなんと1人はバーディなのに、もう一人はGIVEUP
(--;
 次やるときは、攻めすぎないようにしますw
 ま、特に何の特殊技も使わず、普通のゴルフしてたんでこれくらいもありでしょう(ちょっと言い訳)

 さて、本でも読みながら寝ますかね…