これは、昨日のお話し… 

 
 朝は結局車の片づけを諦めざるを得ない時間に目が覚めてしまい、朝の6時くらいに家を出発
 鹿児島の郡山って所の現場の作業をしようとしたんだけれど、業者さんとの連絡ミスで午前中はそこの現場でのお仕事を断念
(−−;
 先輩方も全員集まっていたので、午後に予定していた作業をしに行く人間と、明日以降の作業を前倒しで行う人間とに別れることになりました…
 自分は、一人の先輩の北指宿のロケでのお仕事を手伝うことに…
 出発時点で確か10時くらいだったんじゃないかな?(多少、記憶はあやふや…)
 鍵を大量に使う仕事のサポート(…こう書くとなんか泥棒さんみたいですが、決してそうではありませんw)でしたが、先輩も自分も北指宿のロケでのその作業は初めてだと車の中(しかもロケ到着寸前)に発覚
(^^;
 はじめは30分で切り上げる予定でしたが、押し気味でも作業続行してひと段落つけました
 戻る途中先輩からコンビニで飯を買うのに誘っていただいたんですが、いつも早くて14時、遅いときは19時くらいに昼飯になる人なんで、特に腹も減っておらず、先輩のみパンと飲み物を購入し、それらを片手に運転していただいて、郡山に戻りました…
 既に、他の方々は戻っておられましたが、作業に合流…
  午後の再集合は13時とのことでしたが、なにぶん高速を使っても結構な距離にあるんですよ…(ちょっと言い訳(^^;)
 
 お仕事終わって、本社寄って、本社での受け渡しや伝達等を後に、先輩方と共に本社出たのは夜の7時を回っていたと思います
(^^;
 実家に立ち寄り、昼飯食い忘れてたの思い出して、夕飯を作ってもらい食しながら、実家に来てた甥っ子と少し遊んで(遊ばれて?)実家出発…
 夜8時を回ってたんで当然のごとく下道&山道を走り家にたどり着きました…
 途中、いつものごとく中古マンガ&中古CDを購入したりしたんで帰り着いたのは23時を回っていた気がします…
 んで、結構疲れてたんで、ここの日記すら書くのを諦め今日昼間に書いている次第…
 も少ししたら仕事なんで、今のうちにと思ってねw