さて帰宅…

 上に書いたお仕事の際に、また1台17インチ液晶をプリクラからはずして、配線ごと持ち帰りました
(^^)
 捨てるものならもったいないと…
 ま、あまりあり過ぎても困るので、しばらくはこれ位にしとこうと思っております…
(^^;
 んで、仕事場に置いてあった液晶は足をつけ、更に電源の配線もいじったあとだったので、交換して持ち帰りました〜
 んで、PCIのグラボのドライバをメーカーサイトからDLし、最新版にして再インスト
 電源&配線つないでWindows上での設定完了したら、ちゃんと写りました
(^^)
 ただね、ちょっと他の2台に比べて映りが暗い…
 多分、電源のせいだと思うんですよね〜
 今回この液晶のみ電源別にしたんですよ(他の2台は同じ電源)
 210円のジャンクPC電源の配線せっかくいじったから使いたかったんですよw
 んでも、暗いなら時間あるときにでも配線作り直して電源変えようかなぁ…
 ま、これで念願(?)の3台マルチモニタです
 ちなみに、台は購入せずに、とりあえず3段の木製棚(798円だったかな?)があったんで、サイズもぎりぎりいけることだし、それに載せてますw
 その画像は、この下です〜