移動時に古本購入

 お仕事の車での移動時に、先日書いた古本のシリーズで他のものを見かけたので、値段も各105円だったので購入しましたw
 以下に列挙しときますね〜

ボクが泥棒になった理由 1: タムのなんでもカプセル  4 (1) (フラワーコミックス タムのなんでもカプセル 4) ボクが天使を産んだ理由 1: タムのなんでもカプセル  7 (1) (フラワーコミックス タムのなんでもカプセル 7) ボクがボクを忘れた理由 1: タムのなんでもカプセル  8 (1) (フラワーコミックス タムのなんでもカプセル 8) ボクがサンタに会った理由 1: タムのなんでもカプセル  9 (1) (フラワーコミックス タムのなんでもカプセル 9)

ある時には、まとめてあるものです
(^^)

んで、このリンク作成してるときにふと見かけた漫画…
さすがに存在を知らなかった…最近の少女マンガ読んでなかったからなぁ…
(そりゃ、30過ぎの男が新刊の少女マンガ買ってたら変な人に思われかねんしね…多少の分別はあるんで、、、でも、古本屋だと容赦ないですがw)

ボクを包む月の光 ?ぼく地球次世代編 (3)
 ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 ですか…
 ぼく地球=ボクタマとちゃんと読める30代男性としては、やはり購入するしかないのでしょうかw
 ぼく地球を初めて(当時の)彼女に読まされたあの頃から、もう結構経つので、次世代編と銘打ってあっても抵抗無く読めそうなんですよね…
 ときめきトゥナイトの時よりも…
 …って、【蘭世】〜【鈴世】の所まではついていけたのですが、読まなくなった頃とも重なり【愛良】のあたりはさっぱり記憶にもありません
_| ̄|○illlli
 【蘭世】の娘の話ってあったような…と書きつつ思い、ググって【愛良】って名前も判明したくらいの状況です
(−−;
 読んでたら読んでたで、一般的には、おかしいのかもしれませんけどね…
 ま、そんなわけで、2度目の轍を踏むまいと、今回は本を(古本屋で)見かけ次第購入してみようかと思うわけですw
 どっか行きつけの古本屋に無いかなぁ…ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編…
 あ、今思ったけど、少女マンガコーナーで物色せねばならない罠に今気づいた
(−−;