さっきお店のHP更新してきました

 向こうで書くことのできるネタが思ったよりも少なく、なかなか更新できていませんでしたが、今夜どうにか更新してきました
(^^;
 書けないネタならかなりあったんですけどね…
 それらは、ここでも書くことはできませんのであしからず…

 それはさておき、明日は、就労時間の調整も兼ねていつもよりもかなり遅く出勤の予定です
 その時間を利用して絶対に洗濯してやる〜
 ま、念のために半額処分になっていたシャツを3枚購入してきたんで、万が一いつも通りの出勤になっても3日は仕事着に困ることはないんですけどね…

 あ、あと、今夜帰宅するときに、何気に車のフロントガラスが汚れている気がしたのでウォッシャ液出してワイパー使ったんですよ…
 そしたら、薄く氷が張ってしまった…
 もうそんな気温なんですね…標高は高いけど、ココも九州なのにねぇ
(^^;