ちょいテレ到着

 予想よりも早くワンセグチューナーちょいテレが到着しました
(^^)
 昨日ショップより配送先確認の連絡が入り、家と仕事場と悩んだんですが、家にはほとんど夜までいないし、仕事場は説明が難しいので、配送せんたー留めでお願いしました
 そのショップの使用している運送屋さんの配送センター(支所?)が仕事場のすぐ近くなんで…
 んで、受け取りに行ってみるとちゃんとありました(当たり前だ…)
 休憩時間に、開けてみるとこんな感じでした↓
 
 早速店の私用PCにて動作チェック…
 各種周波数を発しているであろうゲーム機の見えないバリアも付属のアンテナをつけると問題なしに視聴可能でした
 さすがに予想通り、画面の大きさは限界を感じましたが、ちょこっとだけ…とか、どうしても移動中に観たいとかいう番組の場合はこれでも充分かと思いましたね
 自分の使用状況を考えると、通常のアンテナより、付属のアンテナ(でかい方)を使う頻度が高そうなんでそっちのみ箱に入れて無くさないように持ち運ぶ予定です
 あとは、CAR LAPTOP HOLDERまで手に入れることができれば、車でのノートPC環境は整うんですけどね…
 似たような商品が無いか物色中です…だって、アームだけなのに値段が自分の感覚とはちょっと離れているもんですから…