新日本プロレスファンクラブ TeamNJPW入会

 ん〜、悩んだんですよね、この件については…
 以前もゴールドとシルバーの会員募集してたときも郵送で申し込み用紙等を送ってもらう所まで行ったんですが、結局止めた経緯もありました…
 何でかというと、入会手続きが面倒だったせいもあります
 しかし、今回はちょっと違いまして、コンビニ決済を選択することでかなり手続きが簡単に感じられたんですよ…
 んで、もともと新日派でもありますし、この際入っちゃおうかと思いまして、入会したわけです…

 でもね〜、入金確認と登録確認のメールは来たんだけどまだ、会員ページの閲覧ができない
_| ̄|○illlli
 入金確認から2営業日位かかるとのことだったんで、その影響か、もしくは、携帯から入会したんでその影響か…ま、どちらかでしょうが…
(−−;
 ま、2〜3日しても繋げられないときには、電話でどうするべきか問い合わせてみますわ…

 …と言いつつ、日が変わったので再度トライしてみるとうまくつながりました
(^^;
 
 時間設定してたんでしょうな…

 ま、これで、今までよりも情報入りやすくなりました…何せプロレスの無いTV局しかありませんからな…今の地域…