DVD入れてみます…

 廉価版のDVD(法定内の仕入れ値の物)を今度お店で出そうと注文して今回届いたんですが、その中におまけのCDが入っているものがあり、シリアルナンバーが必要そうだとネットの商品情報で知り、チェックをしました
 何でかと言うと、自分が過去アプリケーションソフト等を購入した際にシリアルナンバーの必要なもので、添付されていないものがいくつかあったので心配になったんですよ
(−−;
 そんなわけで調べた所、1枚だけではありますがやはりシリアルの無いものがありました…
_| ̄|○illlli
 同一品の中にはあったので、とりあえず自分のPCにおまけソフトをインストし、同一DVDの中に入っていたシリアルで起動できるか確認した所、それで動きました
(^^;
 その景品も使わないといけませんので、自分でシリアルナンバーを印刷して同梱しようと思っています
 
 もともとビニルの梱包ははずして、わっかをつけてUFO系の景品ゲームで出そうと思っていたので良かったです…これが梱包したまま出そうと考えていたら、シリアルなしの状況を把握できないまま出すことになりましたからね…
 クレーム来てもどう対処のしようも無かった所でした…危ない危ない
(^^A
 

 さて、実は今夜はクリスマス・イブとのこと(だれでも知ってるっしょw)
 ま、クリスマスのイメージは【忙しい】これに尽きます
 正月も同様w
 うちらの業種を含めたサービス業全般は一般の方々のお休みやイベントの日が書き入れ時ですからね〜

 まともにこういった時期に休んだり、遊んだりした記憶は20代前半まで行かないとありませんなw
 それも、夜のお店でイベント企画して、お店にお客さん呼んで一緒になって騒いだこととかですけどね〜
(^^;

 実際、高校時代の正月くらいまでしか純粋に遊んだ記憶はありませんね〜
 大学はいってからはバイト三昧でしたし、21くらいにはもう働いてましたから…(計算合わないじゃん…と言わないようにwちゃんと合ってます)

 このまま、今の会社にいる限り定年まではこんな感じでしょうね〜
 それで慣れてるから自分自身はな〜んとも思いませんがねw

 うちの家族みんなこんな感じで、一般のカレンダーに即さない仕事の人間ばかりですしw
 ちなみにサービス業は自分のみですけどね
(^^)

 さて、今年も1週間きりました…ということは月末も間近か…そろそろ仕事に気合入れなおさないとまずいな
(−−;