加藤茶会見…医師団も驚き「あの手術から生還は大変」

 以前の日記で、少しだけ触れていましたが、やっと加藤茶さんが退院されました
 大動脈解離=解離性大動脈瘤(大動脈の壁が裂けて起こる病気)で、大変重篤な状況だったようです
 あの石原裕次郎さんが患った病気と一緒で、よくこちら側に帰ってきてくださったと思います
 まだしばらくは静養されるようですが、ゆっくりとお休みになって、元気になってから現場に復帰して欲しいですね
(^^)

 最近カンニング中島忠幸さんや、青島幸雄さん、岸田今日子さんなど亡くなった方々のニュースが重なったのもありますが、こうやって病気から復活してくれた有名人の方のニュースを見ると、自分のことでも、周りの人間のことでもありませんが本当にうれしいですね
(^^)
 小さい頃から画面で拝見させていただいている方ですし、これからはお元気でいて欲しいものです

大動脈解離だった 加藤茶さん、退院会見「元妻看病のおかげ」
 こういう(元)奥さんもいらっしゃるんですよね〜

 
 よし、これで切り替え完了w
(^^;