ま、いつもどおりって奴です(−−;

 26日が休みの予定でしたが、何やかやとありまして、結局お仕事になり、27日に半ドン状態で仕事して2日で1日分休もうとしたわけですよ
 そういうこともあり、昨晩は中学の同級生連中と呑みに行き、楽しく過ごしました
(^^)
 んで、今日は昼過ぎに実家で起床…ゆ〜っくり行動開始しましたw
 昼の2時か3時ごろには本社に行き、書かなきゃならない伝票書いて、景品単価で不明だったものを調べ、提出するべきものを提出し、受け取るものを受け取って本社から出発
 その後、車で30分くらいの所にある会社の倉庫に荷物を持っていって、一度実家と友人宅に立ち寄り用事を済ませ、元旦にお仕事をする以前勤務していたお店に行ってシフトの確認…
 この時点で夜8時を回ってましたね〜

 その後高速使って都城の営業所へ…
 高速乗るまでに道路の混雑に巻き込まれ思った以上に時間を食ってしまい、結局営業所に到達したのは夜10時半…

 その後、所長と景品やらカードやらの受け渡し、受け取りの作業や話をしてると1時間くらいが経過w
 営業所の帰りにホカ弁でチキンバスケットを購入し、食べながら運転
(^^;
 結局、帰り着いたのは夜中1時過ぎでした

 半ドンのつもりが、途中の私用を除いても充分8時間働いてるしw
 次のシフト上のお休みは1月11日…どこかでまともに身体を休めないとマジにキツイかもと若干おびえている今日この頃です
(−−;
 

 ホントなら、今夜あたり、個人的主観での今年一年の10大ニュースと自分自身の今年の10大ニュースでも見繕おうと思ったんですけど、ま、眠いんで明日以降に考えますw